Instagram
Facebook
Hot Pepper

お肌のお疲れに、YOSAフェイシャルケアを♪

皆さん、こんにちは~

この頃のお天気、どうなっているのかと思いましたが、ようやく朝晩に秋の気配が感じられるようになりました。

それにしても、今年の夏は特に暑かったですよね。(昨年も同じように書いた気が。。)

夏のお疲れ、出ていませんか?お肌も気になるところですよね。

で、YOSAから、新しく出たフェイシャルパックのご紹介です☆

4種類あります。YOSAで芯から温まり、お肌ツルツル。その上に水素パック、そしてフェイシャルパック!この効果をぜひ、お試しくださいね~(^_-)-☆

1.フォーテンション・・・キメを整えハリのあるお肌を保つ

2.フォーブライトニング・・・ふっくら透明感のあるお肌を保つ

3.フォーアクティブエイジ・・お肌本来の健やかさを保つ

4.フォーモアモイスト・・・柔らかくツヤのあるお肌を保つ

☆贅沢プレミアコースには、無料でフェイシャルパックがついています♪

IMG_4770