Instagram
Facebook
Hot Pepper

当店自慢の「Wマッサージプレミアム」コースをご紹介しま~す☆

こんにちは☆

今回は、当店自慢の「Wマッサージプレミアムコース」のご紹介です☆
手足が冷たい、おしりも冷えてる・・あ~、肩・首がこってて眠れな~い、
食べ過ぎで、太ってきたよ~~・・・などなど、お悩みの方、一度当店のWマッサージプレミアムコースをご体験ください!!

ご希望により、体脂肪や基礎代謝を計測するので効果が一目瞭然☆
楽しみですよ~♪♪

【プレミアムコース】って、どんなことするの??
1.まずは、お悩みをお聞かせいただきます。ここが細くなりたいな~とか、ここが凝ってるな~・・とか。
2.体脂肪や基礎代謝を計測します。
3.専用のYOSAウエァに着替えます。(ここで、ポカポカしてくるなって感じられるかも)
4.チタンエッジでの全身マッサージをします。(絶対に、変わったところがわかるからお楽しみに!)
5.YOSA椅子に座って、背中を温めます。同時に水素水の足湯に入っていただきます。
(足をつけてるだけなのに、何で~~!!!が、感じられます)
6.YOSA椅子に座っていただきます。
(10種類のハーブと水素水のミストで、マイナスイオンを感じながらのんびりと)
7.終了10分前からYOSA椅子の上で、水素美顔パックをします。
8.YOSA椅子終了。再度体脂肪や基礎代謝を測ります(すごい!!って思えますよ)着替えも終了。
9.水素水に直接顔をつけて、さらにしっとり、目もスッキリ!!
10.気になる部分をさらにマッサージ☆
(温まって、脂肪も柔らかくなっているので、このマッサージは、さらにビックリの効果です!)

お帰りには、使用したハーブパックと煎液をお渡ししますので、帰られてからハーブ入浴にご使用ください。

とにかく、一度は体験していただきたいコースです☆
お待ちしていま~~す♪♪